未婚なのに乳首が黒くて恥ずかしかったです

付き合っている彼氏に言われました。「結構遊んでいたの?」そう言われてとても恥ずかしかったです。私は付き合った男性は彼氏で二人目です。それなのに、そんな風に言われてとても恥ずかしかったです。それは私の乳首が、結構濃いからです。黒ずんでいるからです。

でもこれは二十歳を過ぎた頃から自然と黒ずんできたのです。だから体質的なものだと思っていました。気にはしていましたが、どうしようもなかったのです。

友人は結婚して赤ちゃんに母乳をあげていたら、みるみる黒ずんできたと言っていました。でも私は未婚です。それなのにこの黒ずみは、確かにおかしいのかもしれません。そこで私は口コミで知ったクリームを塗るようにしたのです。

わきの黒ずみや乳首の黒ずみに、かなりの効果があるとのことです。私はお風呂上りと、朝に毎日欠かさず塗るようにしたのです。すると気のせいか、薄くなってきたように思えました。

そして欠かさず、二か月ほど塗っていたらとてもきれいなピンク色になってきたのです。十代の頃のように、きれいなピンク色になってきました。

これで彼氏ももうあんなことは言わないでしょう。堂々と誰にでも見せれるような、そんな乳首になってきたのです。