温泉で見比べてショック!バストの美しさは乳首にも関係あり?

普段日常で他人と比べる機会がほとんどない乳首の色。友人数人と温泉に行くことになり、ムダ毛のお手入れはしっかりとやりましたが、まさかこんな思いをするなんてという出来事がありました。友人の中で私の乳首が一番黒いのです。

自分ではさほど気にはしてなかったのですが、明らかに一番濃い色をしている。あまりじろじろ見るわけにもいかず、平気な顔をして談笑していましたが、内心ではショックが隠せませんでした。特別色黒というわけでもないはずなのですが、周りの温泉客を見渡してもやはり自分の乳首は黒いのです。

ちまたでは乳首が黒いと遊んでいるなどと言われていますが、このままでは印象が悪すぎると、なんとかしなくてはと思いました。乳首の色を変えることなんてできるのか、と思いつつ、顔のくすみを取るためにピーリングをしているついでに、乳首にもピーリングを試すことにしました。

皮膚が弱くデリケートな部分なので気をつけつつ、顔のついでに乳首にもピーリングをしました。お風呂上がりに鏡を見ると少し色が薄くなってる気がしました。それからというもの、顔のピーリングをする時は必ず乳首にもするようになりました。

何回か試したあと明らかに色が薄く変化しているのを実感しました。長年ノータッチだった乳首ですが、お手入れは必要なのだと知った出来事でした。