未婚なのに乳首が黒くて恥ずかしかったです

付き合っている彼氏に言われました。「結構遊んでいたの?」そう言われてとても恥ずかしかったです。私は付き合った男性は彼氏で二人目です。それなのに、そんな風に言われてとても恥ずかしかったです。それは私の乳首が、結構濃いからです。黒ずんでいるからです。

でもこれは二十歳を過ぎた頃から自然と黒ずんできたのです。だから体質的なものだと思っていました。気にはしていましたが、どうしようもなかったのです。

友人は結婚して赤ちゃんに母乳をあげていたら、みるみる黒ずんできたと言っていました。でも私は未婚です。それなのにこの黒ずみは、確かにおかしいのかもしれません。そこで私は口コミで知ったクリームを塗るようにしたのです。

わきの黒ずみや乳首の黒ずみに、かなりの効果があるとのことです。私はお風呂上りと、朝に毎日欠かさず塗るようにしたのです。すると気のせいか、薄くなってきたように思えました。

そして欠かさず、二か月ほど塗っていたらとてもきれいなピンク色になってきたのです。十代の頃のように、きれいなピンク色になってきました。

これで彼氏ももうあんなことは言わないでしょう。堂々と誰にでも見せれるような、そんな乳首になってきたのです。

腹筋らくらく座椅子で効率よく引き締める事が出来ます

気になるお腹周りの贅肉。腹筋運動で引き締める事を思い浮かぶ方は多いと思います。しかし、よくある腹筋運動では、筋力の弱い方ではきついし、中には1回も出来ない、なんて方も見えると思います。そんなきつい運動では当然の事ながら長続きしません。そこでおすすめしたいのが、腹筋らくらく座椅子です。この座椅子は某通販番組でも取り上げられた事のある人気商品です。よ~く見てみると、仕組みとしてはワンダーコアと同じというか、その進化系というか…そんな商品です。
参照/ワンダーコア 口コミ

通常の座椅子に足を掛けるパーツが取り付けてありますので、簡単に腹筋運動が可能です。そして普段は通常の座椅子として使用する事が出来ますので、まさに一石二鳥な商品です。商品謳い文句は、テレビを見ながら楽々腹筋が出来るという物ですが、まさにその通りです。コマーシャルの間に10回以上はこなす事ができますので、これなら長続きします。使い初めてはや数ヶ月は経ちますが、引き締め効果は実感できています。

1日あたり回数的には百回以上はこなしているとおもうのですが、それでも疲労感はなく続ける事が出来ています。これまで、何度か腹筋運動に挑戦してきましたが、運動の為に費やす時間がない事やきつい、といった事で長続きしませんでした。しかし腹筋らくらく座椅子では、パソコン作業で通常の座椅子と使用している事が多いのですが、少し疲れた時など手軽に腹筋運動が出来ますので気分転換にもなります。

もちろんテレビを見ながらも行えるなど、ついでに腹筋を鍛える事が出来るのはとても良い事だと思います。~しながら、といった何かのついでに実践出来る事は、長く続ける最高の秘訣だと思います。

温泉で見比べてショック!バストの美しさは乳首にも関係あり?

普段日常で他人と比べる機会がほとんどない乳首の色。友人数人と温泉に行くことになり、ムダ毛のお手入れはしっかりとやりましたが、まさかこんな思いをするなんてという出来事がありました。友人の中で私の乳首が一番黒いのです。

自分ではさほど気にはしてなかったのですが、明らかに一番濃い色をしている。あまりじろじろ見るわけにもいかず、平気な顔をして談笑していましたが、内心ではショックが隠せませんでした。特別色黒というわけでもないはずなのですが、周りの温泉客を見渡してもやはり自分の乳首は黒いのです。

ちまたでは乳首が黒いと遊んでいるなどと言われていますが、このままでは印象が悪すぎると、なんとかしなくてはと思いました。乳首の色を変えることなんてできるのか、と思いつつ、顔のくすみを取るためにピーリングをしているついでに、乳首にもピーリングを試すことにしました。

皮膚が弱くデリケートな部分なので気をつけつつ、顔のついでに乳首にもピーリングをしました。お風呂上がりに鏡を見ると少し色が薄くなってる気がしました。それからというもの、顔のピーリングをする時は必ず乳首にもするようになりました。

何回か試したあと明らかに色が薄く変化しているのを実感しました。長年ノータッチだった乳首ですが、お手入れは必要なのだと知った出来事でした。